2019M3春出てきました!

◎2019.4.28.4:30新譜完成

昨年のM3秋に出た時に赤城さんhttps://twitter.com/Akagi_Ito
と知り合ったんですがその時に

赤城さん「今日朝まで作業してたので
寝てないんです」

僕〔か、かっこいい!(キラキラエフェクト)



◎そんな事を知ってから(写真1)

イベントが始まるまでが締め切りだと
思ってしまうようになったんです。

あと、ジャケットイラストもいつもの先輩に
依頼していただいでいたので
やるっきゃないモードでした…
背水の陣ッ

4:30からCDを印刷!焼き!
15枚作製しました!
5:50実家から出発
寝てません。



◎そしてM3春スタート!(残りの写真)

結果から言おう!
申し訳ない!
動画やクロスフェード無いせいか
準備不足のため
身内しか売れませんでした。
そりゃそうじゃ。
クロスフェード作るから待って!



◎しかーし!今回はですね

売り子お願いしました!

アリルさんですっ!
(写真4枚目の手もアリルさん)

愛歌コンピで知り合いまして、その後は
アリルさんの曲を
弾かせてもらったり、上手くいかなかったり
マスタリングしたり、上手くいかなかったり
色々勉強させていただいたりしてます!
(半分は上手くいってないじゃないか笑)

会うの2回目なのに
超フレンドリーな方です
(浸透力ハンパなーい!)

そして
昼メシ持ってこなかった私に
サンドイッチ恵んで下さいました…
ありがとうございました(><)



◎ぬぁんと打ち上げも




ありました!
スーパースーパー楽しかった〜!
鼻血出るほどね笑笑




それでは
『メイコとイアのロックンロールver2』
通称その辺のロックンロールなCD2
よろしくお願い致します!
(どっちだよ笑!)
ハードロックみたいなの多目なCDです!
準備不足のためイア成分薄めです(><)
かなり尖った1枚です!