今日はボーマス41行きます!

◎大佐さんがっ!


コンピをやろうとしたら
みんな集まってくれるかなぁ?


ってつぶやいたんです。


ぼくもやっていいすかねー?


ってツッコミを入れたんですよ
そしたら


誘おうと思ってたところです😭


えっ!

いや、あのね、私その時
ニコニコ動画に3年間曲をアップしてなくて
もはや終わった人でしたんすよ
そんな私目に誘おうと思ってたって…






お世辞が上手すぎて
おいどん調子乗っちゃうっす笑笑


って言ってたらホントに今日
コンピが出るのね…大佐さん


あなたのおかげ
そうなのよー
大佐さんに生かされたんです


人生曲がっちゃったのよ、
ターン二ングポイント、これホントです。



◎週末といえば会社の専務と課長に




お前ら街コンに行ってこいっ!





へいっ!






って言って先輩と2人で7回くらいいったのかな?
街コンってさ男性の方が高いんですよ
女性は2000円とか3000円


男性は





7000円前後





だから計算式は



1回7000円 x 7回



49000もつかってたのん…





◎ということで、

でね、今日はその無理くり
スネークインさせてもらったコンピが
ボーマス41でばら撒かれる日なんですよね



いま11時だからもう配ってるんですけども



ホントにボーカロイドで曲作ろうと
またやろうと思ったのは大佐さんのおかげなんですよね


大佐さんの友達とも繋がったのも
大佐さんのおかげなんですよ。
恩人。




笑ってるかなぁ。


バスで来てます。
あと2時間!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大佐だった人 (火曜日, 05 10月 2021 22:41)

    お元気ですか。
    未だにあなたのファンのものです。
    台所コンピ買いたいです。
    売ってください。